THE JUON 呪怨とiPod mini

観てきましたよ『THE JUON 呪怨』。シリーズ全部見てる人でも楽しめる内容。始めは再編集つーか焼き直し? と思って観てたけど、「PeterPeterPeterPeterPeterPeter(以下繰り返し)」書いてる時点でパラレルワールドですかね。やー良かったですよ怖かった怖かった。
ホワイトデーと言うことでカスタマイズiPod miniをプレレント。MP3プレイヤー自体にそこまで興味持ってなかったんですが、曲データをアーティスト別やアルバム別だとかで整理出来るのとか、メモ機能だとかが面白いです。メモ機能で歌詞テキスト入れて、更に曲へのリンクを貼って…てのが特に便利ですね。電車やバスで通学・通勤してる身であればかなり重宝する筈。