思わずリリックをキックしちまったぜ

id:SnowSwallow:20060225:1140817104を読んでインスピレーションされて思わずフリースタイルでディス! ってほど立派なもんじゃございませんが適当なトラックで歌ってみておくんなまし。「んなこた」とか好みがはっきり出ちゃってる気がするなあ、まあエセRHYMESTERとかMUMMY-Dっぽい感じです(自分の中では)。真剣にニュース追ってた訳じゃないんで、ところどころ間違いはあっても気にすんねえ。

ヒサヤス その男 ナガタ
his ass 穴小せえ姿
しばらく さらば その背中
ヒサヤス その男 ナガタ


(もし!)あんたがたナガタの偉大さご存知?
知らない? まあ んながたがた言わずに
まずはご覧よ メールをご開帳
どうだい! ナガタから逃れられまい


だがな現実はそうは問屋が卸さなかった
確かな証拠はどうも何処にもなかった
んなこた承知だ語るこたねえ
なことになりゃウチに引き篭もるしかねえ


言いっ放しで尻拭い
は誰かに任せて尻まくり
ルームサービスクラブサンド喰い
入院しつつ反応手探り


メール? 振込み?物証? 確証?
(んなこたなかった! んなものなかった!)
メール? 振込み?物証? 確証?
(なかった! ナガッタ!)


ヒサヤス その男 ナガタ
his ass 穴小せえ姿
しばらく さらば その背中
ヒサヤス その男 ナガタ