年始のはなし

おせちがなければカレーを食べれば良いじゃない。


もう1/3だけどあけたね! めでたい! と新年の挨拶。まあ何がめでたいのかを考えながら言うべき挨拶なんだけど大して考えてなかったりするよね。
年末から元旦にかけてはスノウムレイディオでてんてこ舞いで、二年連続大晦日や正月的な雰囲気を味わっておりません。特別な経験が出来てるのは嬉しいけど、来年はもっとのんびりとした冬休みでありたいです。自分以外のネットラジオなんかを聴きながら過ごしたい。
2(月)は友達5人でボーリング。ラジオの準備に追われていたとは言え、仕事から解放された日々だったからか身体がやけに軽い軽い。数年ぶりの良いスコアが出たりして嬉しかったです。友達と遊んだのも1ヶ月ぶりだったし、爽やかな時間を堪能しました。その後晩ご飯食べて帰宅して爆睡。うん、やっぱいきなり動くと疲れるわ。
今夜からは『古畑任三郎ファイナル』が楽しみ。