メイド喫茶のはなし

広島のメイド喫茶 カフェ・めいぷりてぃ
http://www.maypretty.com/
10/27(木)オープン。彼女が電車男やらテレビの秋葉原特集なんかを観て興味持ってたようだが、これで晴れて行けるじゃん。楽しみ。22時まで営業するみたいだし、飲みの後一服しに友達大勢でわいわい行ってみたりも良いかもね。ちなみに大手町が「ヲタク界の聖地」なんて書かれてるけど、普通に若者向けの店とか電器店とか本屋とかある場所なんで、「聖地」ってのは言い過ぎなんじゃないかなあ。それ用の店が集まってるってだけで。
求人情報ページ面白いな。

TV、雑誌、HP等に顔出しできる方優遇
声の演技や歌の勉強をしている方歓迎
イラスト、衣装制作、ホームページ制作の得意な方歓迎
男装できる方歓迎
アニメ、ゲーム、漫画好きな方歓迎

自分が女性だったら多少イケそうな条件だ。と言うかああ言う場所ではやっぱ漫画の会話とかするのがメインなのかな。