CKBのはなし

僕らの音楽 8/5(金)23:30
http://www.fujitv.co.jp/ourmusic/index3.html
って来週はCKB×長瀬智也って! た、楽しみー! 『トランジスタGガール』の共演もあるっぽい。しかし今日のクドカンにしろ来週の組み合わせにしろ、TBSじゃないところがやりにくかったりするんだろうか。剣さんと長瀬智也なら『池袋ウエストゲートパーク スープの回』の絡みから色々話聞いてみたいんだけどねえ。
CKBは、これでようやっと『タイガー&ドラゴン』以外の新譜収録曲をTV初披露ってことになるのかな。前も書いたけど今年はツアー行けないし、他の曲も聴きたいです。『ポップジャム』にも出たし、他の音楽番組にもまだまだ出てくれないだろうか。そろそろMステでも見てみたいかも。