コラージュ作品のはなし

星を見る人
http://magic3.net/
てところ提供のデスノ板(ィ反)にぼくの描いた画像を転載されていたよ。
http://n.jeez.jp/note/index.php?res=5526
デスノコラって「流行った」ってだけの理由で軽く考え過ぎな人が多いんだろうなあ。スキャン画像を使用することやそれを更に使い回すことを何とも思わなかったり、コラージュと二次創作の画像との区別もつかなかったり(実際に「面白いコラ」と言う文字を添えてリンクはられてたよアホか)、一部の下らない人間が無頓着に暴れ出すから鬱陶しい。まーそういうのも大体にちゃんころ発祥だったりするんだよね、ほんとくだらね。今じゃネタバレの意味もよくわからず使ってる人もいるようだし、いい加減そのにちゃんころ語の数々はかっこ悪いだろうに。
デスノ板(ィ反)」用意してるやつも何考えているんだろうね。

ネタバレまたはネタバレを含む画像、(イ反)や(仮)にURLが残っている過去コラ
作者本人以外の画像の転載、同人誌スキャンや実写、デスノートに関係ない画像、無画像投稿はしない
上記の投稿は見つけても徹底放置をお願いします。レスポンスをつけるとあなたもその人と同類です

何それ? じゃあ「作者本人以外の画像の転載」に誰も気付かないままってのもアリじゃないか。つーかこの表記じゃあ二次創作画像が含まれていないんじゃないのか。「コラージュ」を投稿するサイトだと、明確に書いておけよ。ちゃんとコラージュの解説もつけてさ。デスノ板じゃなくてデスノコラ板に改名すりゃいいのに。
で、メールを送ろうと思ったのにどこにもメールアドレスがないよ。削除依頼は専用のフォーラム(会議室)からどうぞだってさ。「削除の必要がある記事No.と誰が見ても納得する理由(個人的主観のみでの依頼はNG)を添えてここへ書き込んでください」て。誰が見ても納得する個人的主観のみでの依頼の場合はどうするんでしょうか。矛盾すること書いてんじゃねーよ。