ネットラジオ

スノウムレイディオ
http://kobuga.hp.infoseek.co.jp/
スノウムレイディオ

12/10の呟きが、現実のものとなりそうです。id:SnowSwallowさんの協力を経て、ジャンプ感想を書いている二人の男によるネットラジオスノウムレイディオ」を催します。
放送日時は2004/12/31 22:00から2005/01/01 02:00までの4時間を予定しています。内容はほぼまるまる週刊少年ジャンプについて。2004年中の思い出・感想から、年は明けて2005年のジャンプ予想・期待する展開など、ジャンプ読者なら興味を持って貰える内容になるかなと思ってます。とは言え二人とも主な読者層とは大きくズレがあるであろう20代前半ですが。まあ、最大公約数的な読み方よりも、多少ひねくれた、また大人気なかったり妄想に突っ走ったりする方が変化に富んでいて良いのかも知れません、とかとかあんまりここで書くと放送中話すことがなくなりそうですが。
放送の時間帯は、外出であれば初日の出を拝みに入ったり早々と初詣へ出掛けたり、カウントダウンライブや新年パーティーなどのイベントに参加される方も多いことでしょう。自宅であっても、多くの方がまったりとのんびりと年越しそばを食べつつテレビのスペシャル番組に没頭していることかと思います。そんな裏(?)イベントや裏番組をブッ飛ばせ! などと大仰なことは言いませんけど、もしお時間をもてあそばしているジャンプ好きさんがいらっしゃるなら、是非是非聴いてみて頂ければと思ってます。
当企画では、事前にメールフォームによる投稿も受け付けています。ラジオ内で読み上げトークを膨らませるネタにしたいので、これまたその気になられた方がいらっしゃるならばご気軽に投稿下さい。また、当日は掲示板を設け、ラジオをしながらリスナーの方とのコミュニケーションを図っていければと思います。何にせよ、楽しい番組作りを目指したいものですね。


id:SnowSwallow:20041222#1103688304さんの紹介記事も合わせてどうぞ。


と言うことで、年末に向けて準備に励みます。よろしくお願いいたします。