みらい・ありいな

見たよ見た見た「みらい・ありいな」! 忘れて風呂入っててぼんやりしてたら既に開始20分後だったんだけど、田上よしえユリオカ超特Qもまだ出てなくて助かった。客層と言うか会場が閑散としていて、反応もノリもかなり大人しかったのは違和感あったけど、それなりに楽しい雰囲気は伝わりました。
田上さんのTV出演は久方ぶりに見ましたが、お変わりなく好調なコントをされていて面白かったです。はてなキーワードにある通り女性芸人ブームに乗り遅れた感は確かにあるでしょうが、最近の青木さやかとか見てると下手にブームに乗ってしまって自分を見失い迷走するよりはいくらもマシです。露出が少ないのは残念だけどね。