コミックゴン!

id:SHELTER:20041017#yamaokaさんで紹介されてる、あのイラストなんだっけ!? 「コミックゴン!」に掲載されてた笠井あゆみのイラスト? だっけか?
うろ覚えだけど、他にも『ドラえもん』とか野球漫画(『ドカベン』とか)も描かれたような気がするなあ。あの雑誌はジャンプの掲載漫画情報が何年分も掲載されてたり理想のジャンプ最強連載陣を提案していたり、面白かったなあ。板垣恵介の描く演劇漫画って案にゾクゾクした覚えが。あと『魔少年ビーティーGT』!
BOYS BE…』のパンチラ名場面を実写で再現てのにも笑った。『いちご100%』とか『エイケン』とかであのテの企画やると面白いだろうなあ。たぶん。
(手元に雑誌がないので全てうろ覚え)