萌えヒットゾーン

id:SnowSwallow:20040920#1095608906さん経由で、萌えヒットゾーン(ネタ元:ページの終わりまで)やってみた。

id:SnowSwallowさんも同じ事仰ってますが、個人的には10〜25歳と言うのは範囲が狭いかも。ぼくは多分30前後までストライクゾーンもホームランゾーンも延びると思います。ものすごいジャンプ力ないと打てないよ!
10代後半が左に逸れてるのは、若さはそれだけで魅力ということです。胸の大きさはどうでも良かったり。むしろでかいと困るなあ(何が?)。20代後半からはやはり胸の力がかなり強力になってくるのかな、少しずつ外角高めへ延びてます。とは言え、全体的に内にも外にも広がり過ぎてないのがポイントかも。
で、特別枠は、中学校の卒業文集でも「理想のタイプ」として書いた、リサリサ(エリザベス・ジョースター)です。