鈴木央のはなし

鈴木央のだらだらブログ:読者コ-ナ-第1回http://blog.livedoor.jp/suzukinakaba/archives/50333033.html

質問というか希望で・・。
短編集はいずれ出してくださるのだとばかり思っていました(泣)
コミックス化希望です!ご検討いただけると幸いです・・。
by 古梨杯さん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
いや-
生原稿紛失で戻ってこなかったのとかもあって昔の読み切りの短編集化は不可能なんですね。

うわああショックショック。『ライジングインパクト』以前はジャンプ本誌掲載の『SAVAGE』しか読切作品読んだことないので、続きものと言ってた周辺のもいつか読みたかったのになあ。キリア好きだったなあ。カジェリの「モグーン」とかも。原稿紛失作品は本誌からのスキャンを使って何とか復刻出来ないものかねえ。荒木飛呂彦短編集ではやってたよね?