末次由紀のはなし

旬も過ぎてるし今更などうでもいい話だけど末次由紀の事件をあれこれ語る漫画とかオタクとかそれ系のサイトの多いこと多いこと。せめて末次由紀の作品読んでるんならともかく、トレス検証サイトだけ見て「あれはいかん」とか「おれの大好きなスラムダンクを!」とか言っちゃう神経がよくわかんないや。んでそう言うサイトに限って(特にブログが多いが)普段から漫画のスキャン画像やネットでの拾い物(と称すれば問題ないと思ってるのか知らんが)を好き放題(引用の限度を越えて)転載してたりするのが笑える。
ちなみに本件に際して同氏の作品のファンの方が「トレスはともかく作品には楽しませて頂いたり感動を貰ったりした」とコメントしてるのを見て凄く興味を持ったが今から探しても売ってないんかな。