SMAPのはなし

新譜はとにかく『退屈な日曜日』が聴きたいんだけどそれだけの為に買うのもなあ。後々CKBでセルフカバー(つーか逆だと思ってたけど、ほんとは)してくれはするだろうけど。
そんなSMAPの新曲『BANG!BANG!バカンス!』はクドカン作詞と言うことで、『僕らの音楽』でようやく最初から最後まで聴かせて頂きました。適当な考察→「あーもうクドカンがジャニーズと絡めば何でもOKみたいな風潮じゃんってそんなのおかしいよないっちょまだ絡みのないSMAPへの提供曲にバカバカし過ぎる歌詞でも送りつけちゃえば流石に皆呆れるんじゃないのかって売れてんのかよそれでもマジっすか」
つーかSMAPとの対談、と言ってるけど対談してたのは香取と吾郎ちゃんだけだった。ここはやっぱ木村君へのツッコミをばんばんして欲しかったんだけどなー。