ドラマのはなし

ほぼ日刊イトイ新聞 - 『タイガー&ドラゴン』withほぼ日テレビガイド
http://www.1101.com/TandD/
自分の感想書いて感想サイト巡回した後は、ここの更新を締めくくりとして楽しませて貰ってます。が、「「権助提灯」を観て」でちょっとツッコミを。

西本 うわあああっ。ということは。
最初っから、「三枚起請」のときから、
というかキャラクター設定のときにすでに
このアイデアが浮かんでたってこと?
永田 あのスペシャルのときって、
鶴瓶さんのほうの名前ってついてたっけ?
あ、役名があるわけだから、ついてるか。
だとしたらそういうことになるね。

これ、ほんとかなあ。「組長」としかついてなかったんじゃないのかなー。きちんと調べてから断言して欲しいところですけど。どちらにせよ、西本さんや永田さんのように瞬時に理解しにくい箇所だったのは確かでした。