連休のはなし

とりあえずメモ。いろいろあってネットはほとんどさわれない毎日です。
・『真夜中の弥次さん喜多さん』観てきた。どうしようもなくはちゃめちゃで最高に面白かったです。荒川良々ヤバい。
・『タイガー&ドラゴン』第3話、どうにかこうにかつてを頼って観ることが出来ました。感想書くつもり。
赤マルジャンプ2005SPRING、何故か買っている。だから『HOW TO READ』でのネタばらしは興醒めだってのに。
・ようやく『幽☆遊☆白書画集』も購入。要するに単行本と完全版とどちらも持ってるファンを馬鹿にしてるわけですね。
ジャンプコミックス、今月から『ムヒョとロージーの魔法律相談事務所』も買い始めるので5月は5冊。
 『アイシールド21』…おまけたっぷりで毎度お得。加筆修正チェックもやりますよ。
 『銀魂』…ラフ画銀八先生再登場つーかこの漫画単行本出るの早過ぎだけど空知先生大丈夫?
 『ムヒョとロージーの魔法律相談事務所』…魔法律について気になるところが。金未来杯読切の収録は嬉しいですね。
 『家庭教師ヒットマンREBORN!』…天野先生のめんどくさがり性分がちょっと露に?
 『Wāqwāq』…正直言ってつまんないですね。全巻まとめて古本屋に売ろうかと思ってる。