漫画のはなし

最近どうにもこうにも眠いです。会社でも家でもパソコンばっか見てるから疲れるのかね。しばらくネット巡回も程々にしとこうかなー。
幽☆遊☆白書 霊界紳士録』がどの本屋にもないよ。入荷してないだろってくらい何処にもなくって困ってます。Amazon.co.jpのカスタマーレビューを読む限り全く期待出来なさそうなんで、諦めても良いかなと言う気になって来てますが…。完全版も結局無駄遣いだったかも知れないとちょっと後悔…。ま、単行本の方は10年近く持っててかなり傷んでるし、ファンとしては両方持っとくくらい良いかな。来月はイラスト集だっけ? うむむ。
武装錬金』、持ってなかった巻を古本屋で買い足し完了! と喜び勇んで読んでたらあらあら4巻だけないじゃないですか! にしても和月先生はぶっちゃけ過ぎのような気もします。