NANA

超人気コミック「NANA」が映画化(スポニチアネックス)
ですってよ。一体どこからどこまでをやるつもりなんだろうか。ナナにしても奈々にしても、ちょうどいい区切りも思い当たらないんだけどなあ。大胆にアレンジして構成を組み替えるのかも知れないね。
気になるキャストは、ナナが中島美嘉で奈々が宮崎あおい中島美嘉はヴィヴィアンよく着てるし(おぼろげだけどそんなのどっかで見た)髪切ってパンクな格好したら意外と似合うかも知れない! 問題はパンクが歌えるかどうかだけども。宮崎あおいはあまりイメージがマッチしないっつーか奈々は元々どこにでもいそうな女の子のイメージで描かれてるから誰でもまあ問題ないのかも。大人しめな可愛さは近いものがあるかな。発表されてる男優には松田龍平成宮寛貴玉山鉄二の名前が。成宮寛貴は『下弦の月』に続いてですか。やっぱシンなのかなあ。16歳だけどタバコ吸うシーンある役はやっぱ成人が演じるんだね。玉山鉄二は勿論レンかな? わかんないのは松田龍平だ。序盤の主要な男性キャラを一人ずつ潰していったら、残るのはやっぱ章二なんだけど…。いや水町さんてこともあり得るし! 浅野さんとか! あ、もしやドレッドにして京助とか!! あ、ノブは塚本高史にやって欲しいかも。(ここから冗談で書きます→)ところでヤスは個人的には宇多丸師匠にやって欲しいです。あ、その場合はMummy-Dに京助を!
まあ何にせよ楽しみなのは楽しみですよ。映画館に行ってまで観たいかどうかは微妙だけど。結局『下弦の月』も行かなかったし。