屈辱er大河原上

坂本タクマの絶対ギガモトによれば、

屈辱er大河原上1巻・2巻』10月8日三才ブックスより発売。

何で新潮社じゃなくて三才ブックスなの? と思ってSansaiBooks Onlineを見てみれば

既刊の単行本には未収録だったエピソード、「屈辱の23」以降の9話を加えた豪華版の1巻。そして作者坂本タクマ先生の生涯“初”にして、「屈辱er大河原上」ファンと一部好事家にとって刊行が待たれていた、幻の2巻が同時発売になります。現在の「週刊コミックバンチ」連載陣の中でも3番目の古株だけに「なかなか出ないな…」と待ちわびていた人も多いのではないでしょうか?
なお各巻は読みごたえのあるボリューム・31話分を収録。2年以上待った甲斐がある「屈辱er」ファンにはまさに愛蔵版といえる豪華な内容です。
…なぜ「屈辱er大河原上」が三才ブックスから!? そして、はたして3・4巻は発売になるのか? 新たな野望を胸に「屈辱er大河原上」の逆襲が、いま“三才 コミックス”からはじまった!!

とのこと。週刊コミックバンチはチェックしてないので、今連載中なのかどうかは知らないけど(週刊コミックバンチサイトの掲載漫画紹介には載ってる)、なかなか出ないなあと思ってたら出せないわけがしっかりあったのかね。単純に「売れない」とかだったり? 地で「屈ッ!」と言ってる作品だなあ。